当店からのメールが届かない場合

当店ではお客様からのご注文やお問い合わせが完了してから、1~2分以内に自動配信のメールをお送りしております。
当店からのメールが届かない場合、以下の原因が考えられます。

携帯電話のメールをご利用の場合

迷惑メールフィルター機能により、メールがブロックされている可能性がございます。

お客様で迷惑メールの設定をされていなくても、携帯電話会社の設定により、自動で迷惑メールへ振り分けられている場合がございます。
※特にau(ezweb)でメールが受信できないというご連絡を多数いただいております。
当店のドメイン「@ionwave.jp」を受信できるよう、設定をお願いいたします。

【au】
https://www.au.com/support/service/mobile/trouble/mail/email/filter/
【docomo】
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/
【softbank】
https://www.softbank.jp/mobile/support/antispam/

※設定方法の詳細は、各携帯電話会社へお問合せください。

上記設定をいただいた後、ご注文確認メールなどを再送させていただきますので、当店までご連絡ください。

>>お問い合わせはこちら

フリーメールアドレスをご利用の場合

迷惑メールフィルター機能により、当店からのメールが迷惑メール扱いとなり、「迷惑メール」フォルダなどに移動されている可能性があります。
「迷惑メール」フォルダなどをご確認ください。
また、フリーメールサービスの設定にて、当店のドメイン「@ionwave.jp」を受信できるよう、設定をお願いいたします。

※設定方法の詳細は、各フリーメールサービスへお問合せください。

その他の可能性

その他の可能性として、以下のような原因が考えられます。

  • 入力されたメールアドレスのお間違い
  • 迷惑メール対策機能を持つセキュリティソフト、ウイルス対策ソフトの設定
  • プロバイダのウイルス対策や迷惑メール振り分けサービス設定
  • サーバー上のメールボックスがいっぱいになっている

お客様の環境設定を今一度ご確認いただいた後、ご注文確認メールなどを再送させていただきますので、当店までご連絡ください。

>>お問い合わせはこちら

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