返品・交換について

品質などについては、万全を期しておりますが、送られてきた商品が破損していたり、注文と違う商品が届いたりした場合は、 商品到着後8日以内に電話、メールなどでご連絡を下さい。交換または返品をお受け致します。

商品に破損・初期不良・不具合があった場合

誠に恐れいりますが、破損品や不良品は一度現物をご返却いただき、当店にて検品後に返品または交換対応をしております。
まずは当店までご連絡の上、下記情報をお伝えください。

  1. 破損・初期不良・不具合のあった商品名
  2. 破損・初期不良・不具合の状態(できるだけ詳しくお伝えください)
  3. 商品が到着後8日以内であるか
  4. 商品が未使用か否か(状態確認・動作確認のみは未使用とします)
  5. 商品パッケージや付属品が一式揃っているか
  6. 交換品発送時のご要望(配送先の変更など)

原則としてご使用済みのものは返品・交換を承ることができませんが、可能な限りご希望に添えるよう、 お客様のご使用状況や不良内容を伺いながら対応してまいりますので、まずはご連絡くださいませ。

検品の結果、正常と判断された場合は現物を着払いでお客様へ返送しております。

その場合、お客様に余計な手間と費用が発生してしまうため、何卒ご協力をお願い致します。

交換対象品が「入荷未定」や「販売終了」となってしまった場合は、ご返金にて対応いたします。
良品との交換が可能な場合は、返金ではなく交換対応とさせて頂きます。
※ポイントご利用分はポイントでの返金となります。

お客様都合の場合

「イメージと違う」「注文商品を間違えた」「効果を感じられない」など、お客様都合にて返品・交換を希望される場合は、未使用・未開封の場合に限り承っております。

下記条件を満たしていることをご確認の上、当店までご連絡ください。
ご連絡内容を確認後、当店よりご返信差し上げます。

  1. 商品は未使用・未開封であること(シール、ビニール等が破られている場合も開封済みとして扱います)
  2. 商品到着後、8日以内であること(1月1日お受け取りの場合、1月8日23時59分までにご連絡ください)

対象商品は当店からの返送の案内を受けてから、当店指定の住所まで「元払い」にてご返却ください。
※着払いにてお送り頂いた場合、受け取ることが出来ませんのでご注意ください。

お客様都合での返品・返金に掛かる送料・振込手数料は全てお客様負担となりますので予めご了承ください。
※ポイントご利用分はポイントでの返金となります。

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